ノルディスクのムック本の付録のサコッシュがお値段以上だった

ある日、インスタグラムを見ていたら、フォローしているノルディスク ジャパンの投稿が流れてきました。

サコッシュ付きのムック本、、、かわいいサコッシュだな、、。

1,750円、、。

NORDISK Camp in 北欧 Book

買ってみました。

埼玉北部のショッピングセンターの本屋で買えたので、大きめの本屋であればわりと買えるんじゃないかと思います。

宝島社から出版されています。

本より付録がメインのムック本です。

雑誌は今や付録が無いと売れない時代ですからね。(^^;;

本の内容は、主に2018年夏に発売予定の新作テント、ユドゥンミニとアスガルドミニのPRになっています。

テントのラインナップ的にも広告展開的にも明確にF1層狙いの戦略なのに、なんかオジサンが買っちゃってすみません、、。

他にもノルディスククラブの案内などが掲載されています。

年会費5万円で500人限定のVIPな会員制クラブですね。

色々特典があるんですが、一番の注目は別注のカーキカラーのタープKari12が特典になっていることでしょうか。

ちょっと割高ですが、タープ代として会費を払うと思えば高くも、、、ないのか??

グローバルブランドであるノルディスクは、専門店・インターネットを通して、北欧デザイン、機能、イノベーション、歴史と共に、アウトドア衣料・寝袋・テント・その他製品を提供します。

NORDISK 2WAY SACOCHE

こちらが付録のサコッシュです。

キャンバス地なので丈夫です。

本体がネイビーで、ベルトがアイボリーの配色になっています。

ご覧のとおり、フロント側にはシロクマのロゴマークが入っています。

このロゴがコストの大半を占めているんでしょうね。(^^;;

ベルト部分です。

ベルトをレザーのものに変えるなどしてリメイクしたらもっと良い雰囲気になりそうです。

金具は華奢なのであまり重いものは入れない方が良さそうです。

ボタンにシロクマのマークが入っています。

細部まで凝ったつくりですね。

サイズは大きめなのでけっこうたくさん入ります。

マチは無いので分厚いものは入れづらいと思います。

サイズは縦25cm、横34cmです。

内側にジップ付きのポケットもあるので小物を入れるのに便利です。

ポケットのジッパーにもノルディスクのブランド名の刻印が入っています。

箱ティッシュと比べるとこのぐらいの大きさです。

我が家は買ってきたその日に妻の普段用バッグになってしまいました。。

私が見つけて買ったんですけどね。

ではまた。

Have a good camp.

スポンサーリンク
ページ下レスポンシブ
ページ下レスポンシブ
スポンサーリンク
ページ下レスポンシブ